ツギタビ

次の旅はどこに行こうかな。これまでの旅の記憶とこれからの旅の記録。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フランクフルト空港のスーパー 行き方と営業時間

こんにちは、ずーちゃんです。 今日はフランクフルト空港ターミナル1にあるスーパーマーケット「tegut...」への行き方をご紹介したいと思います。

マインツのクリスマスマーケットとシャガールのステンドグラスの教会 (マインツへの行き方も)

こんにちは、ずーちゃんです。2017年12月15日〜ドイツへクリスマスマーケットはしご旅に行ってきました。 最後はマインツのクリスマスマーケットです。 マインツには、シャガールがステンドグラスを手がけた教会があり、機会があれば一度訪れたいと思ってい…

フランクフルトのクリスマスマーケットはグルメの充実度がすごい!!

こんにちは、ずーちゃんです。2017年12月15日〜ドイツへクリスマスマーケットはしご旅に行ってきました。 3番目に訪れたのはフランクフルトのクリスマスマーケットです。 昨年に設営風景を見ているので、とても楽しみです。

ドイツで一番可愛いクリスマスマーケット ローテンブルクのクリスマスマーケットに行ってきました。

こんにちは、ずーちゃんです。2017年12月15日〜ドイツへクリスマスマーケットはしご旅に行ってきました。 2番目に訪れたのはローテンブルクのクリスマスマーケットです。

ドイツで一番有名なクリスマスマーケット ニュルンベルグのクリスマスマーケットに行ってきました。

こんにちは、ずーちゃんです。 2017年12月15日〜ドイツへクリスマスマーケットはしご旅に行ってきました。まず第一弾は、ニュルンベルグのクリスマスマーケットです。 ニュルンベルグ!なんて可愛い響きでしょう。「にゅるん」ですもんね。 //

エズ村への行き方と観光 ニースからのバス旅人気ナンバー1の鷲ノ巣村

こんにちは、ずーちゃんです。 今日はニースからのバス旅人気ナンバー1の鷲ノ巣村「エズ村」です。 ニースからバスでたったの30分で行ける「エズ村」への行き方と、その魅力をご紹介することにしましょう。

フランスはアムールの国? 列車の中は出会いがいっぱい⁉︎

こんにちは、ずーちゃんです。 ブログ名とともに、アイコンも自作イラストに変えてみました(*^◯^*)

ブログ名を変えるにあたり、いろいろ考えてみた。(旧子育て卒業。一人旅はじめました!)

こんにちは。ずーちゃんです。 私のつたないブログをいつも読んでいただき、どうもありがとうございます。 今回ブログ名を変えたのですが、今日はその理由とこれからのブログに対する思いなんかを書きたいと思います。