ツギタビ

次の旅はどこに行こうかな。これまでの旅の記憶とこれからの旅の記録。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワシントン タンガーアウトレットへの簡単アクセス ナショナルハーバーも一緒に楽しめる

こんにちは、ずーちゃんです。 今日はワシントンD.C.の、公共交通機関を使って自力で行けるアウトレットをご紹介したいと思います。

直島の美術館料金一覧 豊島、犬島も 瀬戸内国際芸術祭会期以外もアート旅は魅力がいっぱい

来年の瀬戸内国際芸術祭が待ち遠しいですね。しかし実は会期以外も、瀬戸内の島々にはアートを求めて世界中から多くの観光客が訪れます。 今日は、そんな瀬戸内国際芸術祭会期以外の、直島をはじめとした島々の美術館やアート作品の鑑賞料金をまとめたいと思…

ロンドンのミュージカルチケットを日本で安く買えるサイトをご紹介します。&本日観てきました!   

ロンドンのウェストエンドは、ブロードウェイと並ぶミュージカルの聖地! 今年の夏の旅行ではロンドンに滞在するので、これは観にいかなければなりません!

山ガールにおすすめ スイスのトレッキング

こんにちはずーちゃんです。今日は私の大好き国スイスの魅力をお伝えしたいと思います。(改めて数えたらもう4回も行ってました)

ストックホルムからコペンハーゲンへの列車の予約方法

こんにちはずーちゃんです。今日はストックホルムからコペンハーゲンへの列車の予約の方法をご案内したいと思います。(写真はストックホルム〜コペンハーゲン間を走るX2000です。スウェーデン国鉄wikipediaより) 今年の夏に向けて私自身もチケットを予約し…