ツギタビ

次の旅はどこに行こうかな。これまでの旅の記憶とこれからの旅の記録。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーナベイサンズからの夜のショーは30分以上前スタンバイがおすすめ

こんにちはずーちゃんです。マリーナベイサンズの夜のショーを見るために、時間に余裕を持って30分前に行きました。 土曜日だったということもありますが、良い場所を確保するにはギリギリの時間でした。

マリーナベイサンズからガーデンバイザベイへの一番簡単なアクセス

マリーナベイサンズで夜のショーを見終わった後、ガーデンバイザベイに移動してもう一つショーを楽しむ。こんなふうに、1日で2つの夜のショー楽しみたいという人は多いと思います

マリーナベイサンズから夜のショーを観る イベントプラザへの行き方

今日はシンガポールのマリーナベイサンズから夜のショーが観られる「イベントプラザ」への行き方についてご案内します。

フレデリクスボー城へのアクセス 湖に浮かぶ美しいお城は見どころが満載

こんにちはずーちゃんです。今日はフレデリクスボー城へのアクセスを詳しくご紹介したいと思います。 バロック庭園が美しいフレデリクスボー城は、お城の中も外の庭歩きも見どころがたくさんです。郊外に来たからこそ味わえる開放感もあります。 とても簡単…

ロスキレ大聖堂へのアクセス コペンハーゲンカードを使って行ける世界遺産

こんにちはずーちゃんです。今日はコペンハーゲンカードを使って行けるロスキレ大聖堂へのアクセスをご案内します。

ミュージカルの開演時間に遅れてしまった。超人気の満員御礼ミュージカルを観られるの?

こんにちはずーちゃんです。 今日は、ロンドンのウェストエンドでミュージカルの開演時間に遅れてしまったお話です。

京都の魚の美味しいお店 「味どころしん 」ミシュランのビブグルマンに選ばれたこともある名店

こんにちは、ずーちゃんです。 京都で美味しいお魚をを食べたい! 京都で海鮮を食べるイメージはあまりありませんが、京都府は日本海に面していて、美味しいお魚をいただける店もちゃんとあります。

雨の日の京都観光 京都鉄道博物館はいかが?鉄子じゃなくても楽しめること間違いなしのおすすめスポットです。

こんにちは、ずーちゃんです。 先日京都観光に出かけた際に、あいにく雨に降られました。雨の京都も良いもんですが、今にも雪に変わりそうな冬の雨は、ちょっと気持ちが萎えてしまいます。 美術館も今ひとつピンとくる展覧会がありません。

比叡山延暦寺 国宝・根本中堂で朝のお勤めを体験 星野リゾート・ロテルド比叡のおすすめプラン

こんにちは、ずーちゃんです。 先日、比叡山延暦寺の国宝・根本中堂で行われる、朝のお勤めに参加させていただきました。とても心が清められる体験でした。今日はそのことについて書きたいと思います。